司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

東日本大震災の影響で、長男の大学卒業式も次男の大学入学式も中止だった。 「せめてもの記念に~」と、伊勢丹にて記念写真を撮る。 前回撮ったのは2年前 長男の二十歳の記念だったな・・・  メガバンクに就職し、5月2日に 1ヶ月間の研修期間を終えた長男。 研修センターまで片道約2時間(@@)宿題も毎日出ていたようで よく頑張っていた。 研修中でも 20日には初任給が出た! そこで 宮崎と愛媛でそれぞれ一人暮らしをしている御祖母ちゃんに プレゼントを買ってあげることに(*^^*) リクエストを聞いて 宮崎には バックを、愛媛には お財布を。
初任給プレゼント
相当喜んでくれそうな買い物ができた(^^)v でも、私には な~~~んにも なさそうだ(;;) ま、いっか・・・

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.