司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

今日は母の日。 昼間 長男が、「母の日のプレゼント 何がいい?」 と聞いてきた。 彼は先日 初任給で田舎の両方のお祖母ちゃんに  バッグとお財布を買ったばかり。 私も一緒に見立てたが かなり奮発したので 予算オーバーだった・・・ 「気持ちだけで充分だけど・・・ そうだ!庭の花を夏花に植え替え時期だから 地植え用の花がいいな。」 夜 長男が、沢山の荷物を抱えて帰宅した。 その中に カーネーションの鉢植えが・・・
カーネーション
耐寒用のカーネーション! これなら地植えにしておけば、来年以降も毎年楽しめる。 「寄せ植えにしようと思ったけど 他の買い物で荷物が多すぎて これにした。」 「いくらだった?」 「500円」 しっかり弟から250円徴収している。 田舎の母や義母と桁が違いすぎるが・・・ ま、いっか。嬉しい。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.