司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~女性きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

5年前から、ショップチャンネル(cs055)に出演しています。
「酵素と断食を組み合わせてダイエットしよう」という「新谷酵素ファスティングダイエット」のゲストアドバイザーです。

24時間365日生放送。
画面右側のキャストと左側のゲストがトークしながら テレビの前のお客様に 商品のお買い得情報をお伝えしていきます。

ショップチャネラーの皆様は目が大変肥えていらっしゃるので、生半可な説明では購買に繋がりません。
5年間で 様々な経験を積み重ねながら、「自分がテレビの前の客なら、何が決め手で 電話注文 又は パソコン・スマホをクリックするか…」トークの方法を考えに考えてきました。

大前提は、商品が確かなことに自信を持ち、自分がその商品の一番のファンになることです。

ショップチャンネルに商品を出品するには その効用の数字に しっかりしたエビデンス(証拠・根拠)が必要です。
出品できているからには 確かな商品であるという自信を持ち、自分も愛用者になり 「お客様にも是非使っていただきたい!」との熱意がないと 見透かされてしまいます。

私は、この商品のファンになったことで「ナチュラルダイエットマイスター」という「酵素のプロ」の資格を取得し、自宅で「酵素クッキング」の教室を始めたことが そもそもの「女性きらめき術」の原点になっています。

その上で 大きく3種の立場で1時間フリートークをしていきます。

★キャストさんとの掛け合いで、本音の女子トーク
テレビの前のお客様と トライアングル(3人)の関係になり「そうそう、あるある!」と 悩みなど共感してもらう。

★フィリップ説明では、アナウンサー的に冷静に。
なぜこの商品が優れているのか、分かり安く説明していきます。

★アップになった時は、実感を情熱をもって。
自分がこれを使って どう変わったのか、情熱をもって語ります。

今回も 明け方にもかかわらず 目標の倍の売れ行きで ほっとしました。
50代以上の女性に 徳に試して頂きたいプログラム。

皆さんは、自分の中の酵素を無駄遣いしていませか?
定期的にプチ断食しながら 胃腸を休め、綺麗にお掃除し、薄味小食になったところで 酵素をチャージする習慣をつけてみませんか?

 

Copyright © matsuzaka, All rigts reserved.