司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

「日本一の読書のまち三郷市」から 公式サポーターとして認定されている

主宰する朗読コンサートグループ「桜と猫とお陽さまと」

 

市民センター「おもしろ遊学館」で公演してきました。

 

 自慢じゃないけど 人材揃い!(立派な自慢です 笑)

キッズヨガの資格を持っていたり

ピアノは勿論チェロが弾けたり

折り紙講師がいたり…

この日も超盛沢山で超盛り上がりました!!

毎回「お土産付」の私達のグループ。

この日は 最後に猫の絵本を読んだので、お土産は「折り紙で作った猫の指輪」

 

事務局の皆様は 元小中学校の先生方。

この春から担当になった先生は、なんと次男が中学時代にお世話になった先生?!

懐かしい再会でした。

 

 

 

 

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.