司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

私達 朗読ユニットKIREI寺田理恵子さんは、言わずと知れた 元フジテレビアナ

元フジテレビアナの皆さんは、朗読に力を入れている方が数多くいらっしゃいます。

 

そのうちのお一人  阿部知代さんが主役を務める シアター代官山で開催された朗読劇に

理恵子さんと二人で行ってきました。

 

「セロ弾きのゴーシュ」「道の二本立て

阿部さんが主役をなさった「道」は 原田マハ原作だけあって 「絵」がテーマ。

チラシのような 白い道を軸に 切ない運命と巡り会いと希望 が 涙を誘いました。

 

会場で出会った やはり元フジテレビアナの山村美智さんとお茶することになり

私もご一緒させて頂きました。

フジ時代の思い出の数々を伺いながら、山村さんの温かいお人柄にふれ、益々ファンになりました。

すると ここでも 「引き寄せの法則」が… やはり 前日からのパワーが続いてる?!?!!?!

 

山村美智さんが「シャンソン」を歌っていらっしゃる という話題になり

「私も昨日 シャンソンを聴いてきたんですよ💕と 申し上げたら

なななんと、その主催者は 同じ 青木FUKI さん?!?!?!

こうして見えない糸が繋がり

~人生は出会いの連続によって それこそ「道」が作られていく~

と改めて感じた私でした。

ちなみに、山村美智さんが元フジテレビアナ3人  河野景子さん 近藤サトさんと共に結成しておられる VAVAVA と私たちKIREI

両方とも7月1日に公演が… そう かぶってしまいましたぁ💦

聴きに行けなくて本当に残念ですが

 

「お互い頑張りましょう!!!」と エールを送り合い お別れしました(;’∀’)

 

 

 

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.