司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

GW中も変わらず来て下さる生徒さん達が、口を揃えて

「庭の薔薇🌹」を褒めて下さいます。

まさに満開の時を迎えています。

 

  

でも今、私の薔薇🌹といえば…これ!!!

NPO日本朗読文化協会主催の「朗読の日」

チラシがまさに 薔薇🌹なんです。

 

練習の気分を盛り上げるため、初物でまだ高いけれど

「エイッ!!」との思いで小玉西瓜を買いました。

仏壇にお供えし、来週孫達が来るませ 冷蔵庫で大切に冷やしておきましょう。

 

驚きの展開が待ち受けているストーリー。

なななんと、作者もお越し下さることになっているんです?!?!

 

生徒さん達も沢山駆けつけて下さるようです。

 

ご興味のある方、このホームページのお問合せフォームから御連絡頂けると 嬉しいです💕

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.