司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

今年も4分の1が過ぎましたね~~~

生き急いているかのように(笑)

相変らず 目まぐるしい日々を過ごしております。

◆サロンでは 先週も「朗読レッスン」「クッキングレッスン」

 

◆遠方だったりお忙しい方には「ZOOMレッスン」「出張レッスン」

◆春休みの高校放送部指導は、Nコンに向けて作品選びが佳境です。

 

部室には、有難いことに 私が朗読ユニットを組んでいる「KIREI」のポスターが貼られています。

この「KIREI」

なななんと 5月6月7月 と連ちゃん公演を控えております。

 

実は 情報公開の前に「先行予約」で満席になっているものもありまして(;’∀’)

本当に本当にありがとうございます💕

近日中に チラシフライヤーでお知らせさせて頂きます。

 

仲間と一緒だから頑張ることができています。

部活のノリです。

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.