司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

東京転勤に伴い入籍、新生活をスタートさせている次男夫婦。

結婚式は コロナが落ち着き始めて一気に予約が入っているようで、

次男の結婚式は今年の12月ですが(;’∀’)

それに先立って 今週の月曜 3月27日は 満開の桜をバックに「前撮り」でした🌸

 

3月27日は まさに「桜の日🌸」

その前1週間は 祈るような思いで天気予報とにらめっこ!!

天が味方してくれたのか、前日までの雨も上がり 撮影日和に恵まれました。

  

  

東京で大学生活を送る妹さんも駆けつけてくれ、椿山荘の庭園散策や名物の「雲海を存分に楽しみました。

  

お嫁さんの色打掛姿のなんと艶やかなこと!!

息子の袴姿は、七五三を思い出します(笑)

 

無事撮影が終わり 皆でランチの最後に サプライズが待っていました?!?!

 

ロウソクに火を灯したバースデープレイトが 私の前に運ばれてきたのです?!?!

私「今日は長男ちのお孫ちゃんの6歳の誕生日なんだけど…」

お嫁さん「お母さんの誕生日、プレゼントは渡し済みでしたが、お祝いのお食事会をやってなかったから…」

 

ありがたいなぁ~~~~💕

 

すっかり打ち解けているので、もはや「嫁に出す母の気分」です。

「いい結婚式になるといいねぇ。しあわせになるのよ。

どこにお嫁に行くの?  あ、うちか…」(爆笑)

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.