司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

庭から見る桜はほぼ満開🌸

 

そこで、昨日の朗読レッスン・スイーツタイムは「お花見」しながらでした💕

桜だけでなく、様々な花が「春の訪れ」を謳歌しているようです。

 

部屋の中でも、サンルームの胡蝶蘭が 今年も花を咲かせ始めました。

こちらは、2014年に頂いて以来  毎年花を咲かせ続けてくれ

今年でなんと10回目!!

何にも手をかけていないのですが…(^_^;)

 

でも、日々お越し下さる朗読の生徒さんが「胡蝶蘭に向かって」声を出して下さる

そのエネルギーが、活力になっているんじゃないかな…?

と。私は確信しているのです。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.