司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

今週も サロンは 沢山の生徒さんで賑やかでした。

桜がほころび始めたので、家の中もあちこちに桜🌸

そして お出しするスイーツも「道明寺桜餅」を手作りしてみました!!

このピンクのおこわ、フライパンで20分でできあがるんです!!

ピンク色は、柘榴酢で色付けしました。

 

そして脇の金柑は、今年もまた 庭に鈴生りになったもの🍊

250個も収穫しちゃいました!!

今年は「手作り梅酒」で煮てみたんです。

2日続けて下さった生徒さんには、同じものはお出ししません。

「春らんまん」と名付けられたコーヒー&パウンドケーキ☕🍰

別の生徒さんからの頂き物です。

 

生徒さんからの頂き物と言えば、毎回ご自宅の庭木の花などをお持ち下さる方から

今月は「椿・木瓜(ボケ)・雪柳・そして何とブロッコリー!?!?

 

真心と主婦の知恵の連鎖で成り立っている 我がサロンです💕

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.