司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

 

私が学ぶ河崎早春先生の門下生による「Tea Time 朗読会」

内幸町ホール満席で  皆 力一杯の熱演… 駆けつけてくれた30人もの

私の生徒さんや知人友人から 続々と嬉しい反響が届いています!!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました💕

 

初めていらした方からは

「普通に想像する朗読会とは全く違いました。

朗読は、身体全体を使って表現するのだと知って 本当に引き込まれました。

クスッと笑って、しみじみし、感動し、最後は涙しました…」などの感想が。

私は、人体の各パーツが突然喋り出したらどうなるか…の「眉」の役を派手派手衣装でやったかと思えば、

藤色ワンピに衣装替えをして 全く違うテイストにも挑戦させて頂きました。

 

なんといっても圧巻は、90歳の誕生日を迎えた向田敏子さん(写真中央)の愛媛弁で語る愛媛の民話

同じ愛媛出身で、大好きな人生の大先輩です💕

お嬢さん(写真右)とは 共通の友人がいることも判明し、

奇跡のような再繋がりを果たすこともできました!!

 

 

一緒に写っているこのふくよかな男性は喜寿

なんと 私の三郷のサロンの生徒さんです!!

役柄に合わせて衣装も自分で工夫し、見事な内幸町ホールデビューを

果たして下さいました!!!

 

フィナーレは全員で…詩の群読

これを皮切りに 、今年も企画が目白押し!

更に朗読を深めていきたいと思います。

 

皆様、また見に来てね💕

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.