司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

昨日の誕生日より一日早く、「苺ケーキ」を焼きました。

サロン話し方&マナーレッスンの生徒さんの スイーツタイムにお出しするためです。

この立派な苺🍓、朗読講座を受講して下さっているご近所さんの息子さんが

脱サラして栽培しているのを、お裾分けして頂いた物なんです。

 

美味しかったし 応援したい気持ちもあって、中のチラシを見て、早速注文!!

先日 結構な品を下さった親戚に 送って頂きました。

それは図らずも 1月15日「イチゴの日」でした💕

 

一昨日のレッスンでも 生徒さんや飛び入りのお客様に大好評!!

人生は「出会いの連続」でできています。

それが「真心の連鎖」で形作られていったなら、素敵ですよね~~~

 

誕生日に 改めて思った私です (#^.^#)

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.