司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

私は普段 結構「引き寄せ」が強い方だと 自分で勝手に思っているのですが

先日は特別「ソレ」を感じた一日でした。

 

春に大切なセレモニーを控えたご婦人。

「コロナ禍で人と接することが無くなり、話し方や振る舞いに自信がない」

話し方&マナーレッスンに来て下さったのです。

 

色々お話しするうちに、うちのご近所の親友と同じ大学学部の出身であることが判明!!

 

彼女に電話をしたら そのご近所さん、早速来てくれました💕

まあ!二人は趣味まで共通で、盛り上がるのなんの!!!

話し方や振る舞いに自信がないなんて…誰のこと???笑

ノリノリで記念撮影。

 

超美人なのに「顔出しNG」は超残念ですが(-_-;)

 

これから色々一緒に楽しみましょう💕

ふかぁい御縁を感じました。

 

数ある教室から「何かを感じて」ご連絡下さったのですもの…

縁が無いわけありませんよね?!

 

この日のスイーツは 手作りの「苺ケーキ」

それについては また改めて (*^^)v

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.