司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

今年初めての「きらめきサロンヘルシークッキングレッスン」でした。

 

1月~3月は冬メニューなのですが、このグループさんは 日程が合わなくて秋メニュー

 

メニューを飛ばすことなく2時間近くかけて 遥々こうして皆勤賞で参加して下さって、嬉しい限りです💕

◆乳清ラッシー

◆濾しヨーグルトクリームパスタ

◆彩野菜のノンドレッシングサラダ

◆パンプキンプリン羅漢果ソース

「クリームパスタでも しつこくなくてヘルシー!!」

「生野菜を 塩揉みすることなく しっとりとさせるマジック!!」

「パンプキンプリンが こんなに簡単に滑らかに作れちゃうなんて?!

カラメルソースも上手にできちゃった!!!」

 

色々嬉しい感想が飛び交いました(*^^)v

  

孫育 推し活 夫婦の時間…

SNSで繋がってはいても、心のヘルシーを保つ会話は やはり「対面」

 

しっかり充電できました💕

 

次回「冬メニュー」は「大根尽くし」だよ~~~

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.