司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

長男家族や次男も勢揃いの賑やかな正月二日。

すでにお節料理に飽きたので、おめでたい紅白色を意識したオードブルで…

前日の元日が4歳の誕生日だった次孫君のために手作りしたチョコムースケーキは、大好評でホッ💕

兎に角「あんぱんまん」好きの次孫君。

誕生日プレゼントは、次孫君のリクエスにより「アンパンマン 全身で知育がいっぱいボールテントパンこうじょう」

仏間に広げました。

 

「対象年齢25か月以上」とあるから「物足りなくないかなぁ?」と思ったけど それは杞憂でした(;’∀’)

だって、1年生のお兄ちゃんと 今年1年生になるお姉ちゃんが、本人以上に大喜びで 秘密基地気分を満喫!!

 

そうそう、その仏間で お仏壇に手を合わせる次孫君に

「何をお祈りしたの?」と尋ねたら

「みんながしあわせでいられますように…だよ!」

 

素晴らしい💕本当にそう思います。

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.